人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたら・・・とりあえず書いてみよ!!!携帯で投稿しています・・・編集するまで待っててねっ!!!


by kesukera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショクブン試食3日目

次男職場体験2日目・・・
精神的には疲れなかったけど・・・
肉体的に疲れただと・・・
昨日は初めてで・・・緊張したんだな・・・。
でも今日は・・・改めて仕事をしたと実感したんだ・・・きっと・・・。
ショクブン試食3日目_f0123502_18415579.jpg
ショクブンは・・・超簡単・・・
煮物の材料を切っただけで・・・
約30分で出来上がり・・・。

今日は玉葱が一つ・・・
南瓜が1/4入っていたけど・・・
思ったことが・・・
家では・・・玉葱も南瓜も収穫・・・
なんかもったいない気がした・・・。

でも・・・南瓜を玉葱や鶏肉・枝豆の煮物はしたことなかったから勉強になったよ・・・。

今日から明日にかけて・・・台風18号が接近するから・・・
急いで自転車を移動したり・・・物干しを倒したり・・・忙しい・・・。
雨戸も閉めました・・・。

明日長男は会社がお休みらしい・・・。
長女・次男も警報が出るから休みだよね・・・。

さあ・・・私は・・・???(よっぽどお休みしたい私・・・)





朝ご飯:ご飯1/3膳・お味噌汁(あげ・玉葱・葱)

昼ご飯:カツ丼1/3・赤ウインナー1本・ブロッコリー2つ・プチトマト1個
     ハム1/2枚・ワカメサラダ大さじ1

17時 :ブロッコリー2つ・プチトマト1個・ジャカリコチーズ味3本

晩ご飯:ご飯1膳・煮物(南瓜・玉葱・鶏肉・枝豆)・鮭半切・キムチ

by kesukera | 2009-10-07 17:52 | うちのごはん!